おせき餅
城南宮
天皇陵訪問(その6)【深草北陵(深草十二帝陵)】<京都市伏見区>
寺田屋 京都伏見区 しまお珈琲 カフェ
天皇陵訪問(その4)【第122代 明治天皇陵】<京都市伏見区>
天皇陵訪問(その2)【第50代 桓武天皇陵】<京都市伏見区>
日本★京都|②歴史ある銭湯【軍人湯】2026年3月末で閉業@伏見藤森(2026.02.19)
過ごしやすい気温😉「蒼空 美山錦 純米酒ひやおろし」
京都屈指の人気パワースポット「伏見稲荷大社」を深掘り!
<伏見城(7)>の”城門”を巡るー大阪富田林や奈良磯城郡まで薬医門や高麗門が移築
<伏見城(5)>の”城門”を巡るー彫刻満載の国宝”西本願寺唐門”や”洛翠庭園”外周にも移築
<伏見城(4)>の”城門”を巡るー国宝”唐門”が豊国神社に、四脚門が上御霊神社に移築
<伏見城(3)>の”城門”を巡るー重厚な城門が”高台寺表門”と”知恩院黒門”に伝移築されています
<伏見城(2)>の”城門”を巡るー土塁や血天井が残る”栄春寺総門”と牢獄門だった”観音寺山門”
<伏見城(1)>の”城門”を巡るー御香宮神社に移築の”大手門”は重要文化財指定
【ふるさと納税】一度使ったら戻れない!あの京都「よーじや」の隠れた名品返礼品
梅雨入りと京都 特集2588
京都・嵐山で“泊まること自体が旅の目的”になる。老舗旅館「渡月亭」で味わう、上質な京時間 🎋♨️
2026年6月1日放送【温泉日和】#8 嵐山温泉 渡月亭(京都府)
京都 西院 ea cafe 夜カフェ
次のLRT導入都市は 特集2578
京都のバス混雑対策 特集2572
はじめまして、府立医大生Kです。
京都北山 焼肉 南山本店
京都市上京区のN様は両立幟
4年ぶりとなる亮昌さんでビールといただく「うずら卵醤油・ぎょうざ・肉焼売」
京都市電が廃止されて得をした人は 特集2563
【京都・高雄の四季を味わう】静寂と美食に包まれる「もみぢ家本館 高雄山荘」を調べてみた🍁✨良かった点・悪かった点も
🌸京都・嵐山で“帰ってきたくなる宿” 花のいえ|歴史と庭園に癒やされる和の隠れ家ステイレビューをまとめた「良かった点」「悪かった点」も
【静寂の洛北で“本物の京都”に出会う】ザ・プリンス 京都宝ヶ池を調べてみました🌿✨良かった点・悪かった点も
わが社にフィットする人材、見極めは適性検査から🙋♀️
🌟守口で事務職さん募集中🌟社労士法人オフィスりあん🎶
10月1日から追加が必要な労働条件の明示項目🙋♀️
⭐守口で事務職さん募集中⭐社労士法人オフィスりあん✌️
リーフ:労働者数50人未満の事業者もストレスチェックが義務になります!🙋♀️
🔆守口で事務職さん募集中🔆社労士法人オフィスりあん❗💁🏼♀️💁
変化を楽しめる人が増えますように🙋♀️
✨守口で事務職さん募集中✨社労士法人オフィスりあん‼️💁🏻♀️
引き継げることは後世へ🙋♀️
🌟守口で事務職さん募集中🌟社労士法人オフィスりあん❗🙆♀️❗
パートタイマーが業務災害で休業した際の待期期間の考え方🙋♀️
⭐守口で事務職さん募集中⭐社労士法人オフィスりあん🫶🎶
職場の最適化は、就業規則の整備から🙋♀️
✨守口で事務職さん募集中✨社労士法人オフィスりあん❗💁🏼♀️💁🏼♀️
そのまま使える書式:2026年10月対応版、労働条件通知書🙋♀️
🌟守口で事務職さん募集中🌟社労士法人オフィスりあん🎶
🔷入居者募集中🔷駅前マンション、コラウーペ八島・守口👍
⭐守口で事務職さん募集中⭐社労士法人オフィスりあん✌️
👉入居者募集中👈ペット可マンション、コラウーペ八島・守口🙌
🔆守口で事務職さん募集中🔆社労士法人オフィスりあん❗💁🏼♀️💁
🔺入居者募集中🔻駅前マンション、コラウーペ八島・守口🙌
✨守口で事務職さん募集中✨社労士法人オフィスりあん‼️💁🏻♀️
🟢入居者募集中🟢ペット可マンション、コラウーペ八島・守口🙌
🌟守口で事務職さん募集中🌟社労士法人オフィスりあん❗🙆♀️❗
🔷入居者募集中🔷駅前マンション、コラウーペ八島・守口👌
⭐守口で事務職さん募集中⭐社労士法人オフィスりあん🫶🎶
👉入居者募集中👈ペット可マンション、コラウーペ八島・守口👍
✨守口で事務職さん募集中✨社労士法人オフィスりあん❗💁🏼♀️💁🏼♀️
🔺入居者募集中🔻駅前マンション、コラウーペ八島・守口✌️
🌟守口で事務職さん募集中🌟社労士法人オフィスりあん‼️💁
管理人・清掃アルバイトは自分で作業順序・時間配分を調整できます🤗 ストレスの少ない仕事です🏛
「隙あらばウチの猫(こ)! 我が家の猫自慢」写真募集に応募しました😸 キトンブル―の目は可愛いですね!
一度の帰省で自分の母の面会と義理の母の3回忌を済ませました。実家もなくなると「帰省」することもなくなるでしょうか😆
無印良品での出来事にちょっと驚きです😆 人それぞれ、こだわりを持っておられるのですね!
新しい仲間が増えて歌ってみると個性が出て楽しい時間です ♬ グループ名も決めました! これからが楽しみです!
川柳コンテストに入選し賞金をいただきました! 来年分を考えてみます😆
「新♪ 人生はニャンとかなる!」を読んで気楽に過ごしたいと思います!人生のお楽しみはこれからですね😄
帰省した時に最高の「珈琲」を味わうことが出来ました☕ 下関市の「SIMONZ COFFEE」さんです。以前から気にはなっていましたが、たまに帰る実家の近くに、こんなに味わい深い珈琲が飲めるお店があったとは!
福岡に「のぞみ」でまっすぐ行って来ました🚅 兄とこれからの事を話すためです。門司港へ母の面会にも行って来ました!
「平城宮跡歴史公園 天平みはらし館」に近鉄の鉄道史の講演を聞きに行きました🚋 さすがに元広報部におられただけあってお話し上手でしたね
息子の運転で伊勢神宮へ3人遠出しました 🚙 お参りして日頃の感謝を伝えることができて、車中ではゆっくり話して良い時間が持てました🤗
時を超えての出会い 第5回「万博 蚤の市 VINTAGE MARKET」は多くの人出でにぎわっていました 👨👨👦👦
残念です!!💦💦 昨日「ビワイチ」延期を決定しました!秋にリベンジします!
日下明:2026年カレンダーの5月の詩は「タイムカプセル」です
三毛猫 きなこちゃんはAIで「おっとり、甘えん坊」な猫に描かれました!
管理人・清掃アルバイトは自分で作業順序・時間配分を調整できます🤗 ストレスの少ない仕事です🏛
「隙あらばウチの猫(こ)! 我が家の猫自慢」写真募集に応募しました😸 キトンブル―の目は可愛いですね!
一度の帰省で自分の母の面会と義理の母の3回忌を済ませました。実家もなくなると「帰省」することもなくなるでしょうか😆
無印良品での出来事にちょっと驚きです😆 人それぞれ、こだわりを持っておられるのですね!
新しい仲間が増えて歌ってみると個性が出て楽しい時間です ♬ グループ名も決めました! これからが楽しみです!
川柳コンテストに入選し賞金をいただきました! 来年分を考えてみます😆
帰省した時に最高の「珈琲」を味わうことが出来ました☕ 下関市の「SIMONZ COFFEE」さんです。以前から気にはなっていましたが、たまに帰る実家の近くに、こんなに味わい深い珈琲が飲めるお店があったとは!
福岡に「のぞみ」でまっすぐ行って来ました🚅 兄とこれからの事を話すためです。門司港へ母の面会にも行って来ました!
「平城宮跡歴史公園 天平みはらし館」に近鉄の鉄道史の講演を聞きに行きました🚋 さすがに元広報部におられただけあってお話し上手でしたね
息子の運転で伊勢神宮へ3人遠出しました 🚙 お参りして日頃の感謝を伝えることができて、車中ではゆっくり話して良い時間が持てました🤗
時を超えての出会い 第5回「万博 蚤の市 VINTAGE MARKET」は多くの人出でにぎわっていました 👨👨👦👦
残念です!!💦💦 昨日「ビワイチ」延期を決定しました!秋にリベンジします!
日下明:2026年カレンダーの5月の詩は「タイムカプセル」です
三毛猫 きなこちゃんはAIで「おっとり、甘えん坊」な猫に描かれました!
鬼滅の刃:禰豆子のくわえている竹について農学部の教授が論文を書かれたそうです😲
「隙あらばウチの猫(こ)! 我が家の猫自慢」写真募集に応募しました😸 キトンブル―の目は可愛いですね!
一度の帰省で自分の母の面会と義理の母の3回忌を済ませました。実家もなくなると「帰省」することもなくなるでしょうか😆
無印良品での出来事にちょっと驚きです😆 人それぞれ、こだわりを持っておられるのですね!
新しい仲間が増えて歌ってみると個性が出て楽しい時間です ♬ グループ名も決めました! これからが楽しみです!
川柳コンテストに入選し賞金をいただきました! 来年分を考えてみます😆
帰省した時に最高の「珈琲」を味わうことが出来ました☕ 下関市の「SIMONZ COFFEE」さんです。以前から気にはなっていましたが、たまに帰る実家の近くに、こんなに味わい深い珈琲が飲めるお店があったとは!
福岡に「のぞみ」でまっすぐ行って来ました🚅 兄とこれからの事を話すためです。門司港へ母の面会にも行って来ました!
「平城宮跡歴史公園 天平みはらし館」に近鉄の鉄道史の講演を聞きに行きました🚋 さすがに元広報部におられただけあってお話し上手でしたね
息子の運転で伊勢神宮へ3人遠出しました 🚙 お参りして日頃の感謝を伝えることができて、車中ではゆっくり話して良い時間が持てました🤗
時を超えての出会い 第5回「万博 蚤の市 VINTAGE MARKET」は多くの人出でにぎわっていました 👨👨👦👦
日下明:2026年カレンダーの5月の詩は「タイムカプセル」です
鬼滅の刃:禰豆子のくわえている竹について農学部の教授が論文を書かれたそうです😲
特別展「隙あらば猫」を奈良県立万葉文化館へ見に行きました!きなこちゃんの写真も掲示されています🐱
信楽焼が焼きあがりました!🍵いい感じに仕上がっているので気に入って、写真を撮る前に挽いた珈琲を入れて飲みました☕
コーラスグループ4人組を結成しました ♬ ゆっくりとどんな風に活動するか考えていきたいと思います
「地域生活(街) 関西ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです