今は、それらに対して「あほかいな」とパシッと言えるのは、実際子供が自己主張し、自己責任のサイクルで生きて、意思決定支援を受けていくようになると、「親の掌」とい…
ハルネット書きました Q.授業中に自分の身体を叩く A.まずは、授業の子スケを作ってもらってください。それから、コーピンググッズとカームダウン
久々・・・デパ地下グルメでの晩ごはん 😃🎶
京都老舗高級天ぷら専門店の味を「季節の天ちらし」で 😃🎶
奈良の秘境、天川ゆかりの銘品・・・柿千「柿のはずし」 😃
京都デパ地下グルメ・・・銀座「ハゲ天」のテイクアウト天丼 😃🎶
京都、乙訓「神崎屋」の春の味覚、筍ご飯 😃
昨晩は・・・デパ地下、こだわりの刺身メインで 😃🎶
京都、大徳寺近くの仕出し料理の専門店の味を・・・デパ地下で 😃🎶
京都老舗料理屋の味を、デパ地下のお弁当で 😃🎶
大阪北新地生まれ・・・見た目も愛らしい、ひとくち餃子 🥟
昨晩は・・・デパ地下グルメで 😃🎶
京都の冬の風物詩・・・蒸し寿司 😃
京都高島屋のデパ地下グルメ・・・お薦めです 👍️
お正月の食材を買いに・・・デパ地下へ 😃🎶
クリスマス・・・今年は、わが家ではの食事で 😃🎶
デパ地下・・・京都高島屋で購入した握り寿司で、ランチ 🍣
実家に 家族5人集まって、遺産相続の話をしました
DNA鑑定
【遺言書はまだ早い?】9割が後悔する“準備不足”と今やるべき終活のリアル
【完全ガイド】9割の人は自分でできる!税理士に聞いた相続手続きの新常識と落とし穴
遺言か信託かを選ぶには
【これで迷わない】相続税がかかる人・かからない人、1分で理解
祖母の三回忌をすっぽかしました
遺贈寄付シリーズ 第28回:家族信託と遺贈寄付の比較・使い分け
遺贈寄付シリーズ 第27回:死後事務委任契約と遺贈寄付の組み合わせ
遺贈寄付シリーズ 第26回:クラウドファンディング型遺贈という考え方
遺贈寄付シリーズ 第25回:海外団体への寄付(注意点と現実)
遺贈寄付シリーズ 第24回:実務事例集(成功例・トラブル事例)
相続で「一番しんどいこと」は手続き?経験者の本音から見えた意外な正体
遺贈寄付シリーズ 第23回:相続人による寄付(遺産分割後)
遺贈寄付シリーズ 第22回:少額寄付でも意味はあるのか
ドレステリア ピストルラビット
一日一組 一軒家の隠れ家フレンチレストラン@飯能。
私の大好きなシュークリーム
メルセデス-AMG GT 38 そば屋探訪 郡上八幡・白鳥
好きすぎるドーナツ屋さん・・・おいしいマルシェ「ドーナツスタンドmaaru」
脱ドリップパックコーヒー箱買い
最高のロケーションで食べる絶品ジェラート・・・仙台市太白区「KOMOREBI gelato」
旬の桃を贅沢に使った冷製パスタ・・・大石田町「umui」
いつも変わらない味・・・中華そばで、ランチ 🍜
今朝は・・・「ポール・ボキューズ」のクロワッサンで 🥐
山形らしくない十割蕎麦・・・天童市「こだわりのそば楓」
晩ごは・・・デパ地下グルメで 😃🎶
晩ごはん・・・京野菜、万願寺とうがらしの料理メインで 😃✨
今夜は・・・予約で「スケロク」のテイクアウト 😃✨
休日ランチ・・・主人、ガッツリと丼で 😃🎶
エビフライとイカリングフライの献立|鰹のタタキとリースリングを合わせた晩ごはん
ゴロー練!! その142(富士ヒルトレーニング)
魚のムニエル献立|クロカワカジキとメバチマグロをレモンパセリバターソースで
キハダマグロとしらすの和風ペペロンチーノ献立|白菜ロール出汁煮と響ハイボールの晩ごはん
茄子とおくらの豚バラ巻き献立|冷しゃぶとラタトゥユで楽しむ旦那キッチン晩ごはん
ゴロー練!! その141(富士ヒルトレーニング)
富士ヒルまであと6日
Fromage堂島さんのお値打ち過ぎる贅沢チーズたち「エポワス&ブリー・ド・モーAOP」
豚ロースとロースハムのコルドンブルー|チーズとラタトゥユで楽しむ洋風晩ごはん
八百津へ・・・
しおなみTT(富士ヒルトレーニング)
パクチー香る シビ辛でクリーミーな「冷やし汁なし担々麺」
京都 洛中最古の酒蔵 松井酒造さんの神蔵といただく「しめ鯖と秋刀魚の塩焼き」
ささみで、最後の追い込み
ロースステーキ献立|具沢山シーザーサラダと赤ワインで楽しむおうちごはん
3種のおにぎりでボリューム満点ないろはさんの「松花堂弁当」
2026年 地球から1番遠いところで輝く小さな満月「マイクロムーン」
Fromage堂島さんのお値打ち過ぎる贅沢チーズたち「エポワス&ブリー・ド・モーAOP」
パクチー香る シビ辛でクリーミーな「冷やし汁なし担々麺」
アートな空と井づつさんの冷たい和菓子「わらび餅・あん入り豆ふ」
京都 洛中最古の酒蔵 松井酒造さんの神蔵といただく「しめ鯖と秋刀魚の塩焼き」
アールサイゴンさんのココナッツ味の「ふわふわのイーストドーナツ」
和風出汁×イタリアンの旨み「鯖缶カポナータの冷やしぶっかけうどん」
セブンさんのお肉を思い切り楽しめる「チャーシュー5枚のせ冷し醤油ラーメン」
日曜日。一時間だけ、ルアー投げに行きました。
飲んだ後のデザートはミスドさんの「ドーナツ7種」と31アイスクリームさんの「アイス2種」
GCミノー75
大葉香る ふんわりしっとり食感の「しらす丼」
ビールがガンガン進む「自家製イカメンチ&手作り焼売」
RABBIT BAGELSさんのさつまいもキーマカレーといただく「プレーンベーグル」
「地域生活(街) 関西ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです